スタッフブログ Blog

おすすめのロイテリ菌タブレット

こんにちは。

今年も残すところあと1ヶ月となりました。皆さん、風邪など引かずにお元気でお過ごしでしょうか?

冬の心配事と言えば、インフルエンザ。そして今年は、コロナも心配ですね。

イメージ.jpeg

マスク・手洗い・うがいはもちろんですが、自身の免疫力も高めて、何かと忙しい年末を乗り切りましょう!

そこでオススメしたいのが『ロイテリ菌』のタブレットです。

乳酸菌の一種であるロイテリ菌は、腸内の悪玉菌を減らして善玉菌を増やしてくれます。

ご存知の方も多いと思いますが、体内の免疫細胞の60%以上が腸に存在しているので、腸内環境を整える事は免疫力を高めるのにとても有効です。

実際に、私自身も1ヶ月程ロイテリ菌タブレットを摂っているのですが、以前よりもスッキリ感が増して腸が活発になっていると効果を感じております(*´ー`*)

イメージ_1.jpeg

他のスタッフも、6割の人が何かしら良い変化を実感しています!

イメージ_2.jpeg

ロイテリ菌は人の初乳に含まれる乳酸菌なので、アレルギーなどは無く安心・安全です。赤ちゃんやペットにも使っていただけます!

また、ロイテリ菌の凄いところは腸内環境を整えるだけでなく、お口の中の環境も良くしてくれます。虫歯菌は約80%・歯周病菌は約90%も抑えることが確認されています。

イメージ_3.jpeg

実はインフルエンザウイルスは、歯周病菌の出す酵素の手助けによって人の細胞に入り込んでしまい内部で増殖することが確認されているそうです。

コロナウイルスについては分かりませんが、、口腔内環境を整え、お口の中の歯周病菌の数を減らしておいた方が良さそうですね!!